ねこカポブログ

今日は親族会議の日ですね!

おはようございます、マッキィです。
今日は早起きして色々と更新してみました!
1つはサイトの「music」のページに、これまでyoutubeにupした動画へのリンクを貼りました。
2つは「くるり」の演奏動画をこれまたyoutubeにupしましたー。
よろしかったら見てやってください(^□^*)

…えっとですねこの動画、、、短いです。
すいません、実は先週の月曜くらいからずっと風邪をひいちゃいまして…
これが限界でしたー
というか今も絶賛風邪引き中でして、今日も寝て過ごす感じです。
天気の良い日曜日になんてこった(´_`。)
色々とやりたいことはあるので、またゆるゆると更新していきたいと思いますっ!
あっ、ちえもも先日のブログで触れてましたが、先のイベントで発表したCDが
『とらのあな』様で委託販売をして頂けることになりました。
このサークルを立ち上げた1番大きな理由が「イベントに参加してうみねこが好きな人と交流したい」
というものだったので、委託販売はちょっと迷ったのですが…
もしかしたら日本のどこかにこのCDを聴いてみたいという方がおられるのではと思い、
『とらのあな』様に販売をお願いいたしました。
…と、なんだか堅くなってしまいましたが、もっとたくさんのうみねこ好きの方々と交流が出来たら素敵だなぁと、ただそれだけなのです(゚ー゚;A
あぁ、もっともっとギター上手くなりたい!
もっと色んな曲をアレンジしたいです!
そんな感じで頑張っていきます!……じゃなくて今日は大人しく寝てます。
それではおやすみなさい(;´Д`A “`