ねこカポブログ

ご報告!

サークルカット☆
こんばんわ、マッキィです。
この度、ウルトラ幸運なことに「コミックマーケット77」に当選いたしました!
配置場所は12月30日(水) 東地区 イ-02b となります。
というわけで、上の画像はサークルカットになります。
おそらく可愛い真里亞やベアトのサークルカットがページを埋め尽くす中、かなり浮いちゃうこと間違いないですが…(片翼の鷲が無ければ、本当に何か分からないです。。。
あまり日は無いのですが、是非新しいCDを持って参加出来たらと思ってます。
ただ『こんな風にしたい』という妄想ばかりが膨らんで、実際にはまだ何にも出来てないのです(;゚∇゚)
…うぉぉぉー、がんばるぞーーーー!