うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

毛羽立った動物が好きです。

ほかほかのあるぱか
こんばんは、なんだか久しぶりにブログを書いているちえもです。
気付けばもう12月に入り、うみねこep6の肖像画も発表されましたねー。
ゲームマスターの戦人がカッコよすぎですっ(・ω・)
今年は冬コミ参戦しつつも、大晦日の6時頃には家に戻る日程をくんでいるので
(居間のこたつで年越しそばを食べる気満々です!)
元旦の夜中からep6に手を出したりできそうですv
うーん、贅沢な年明けですねー。2010年もいいことありそうです(・v・)
さて、写真はここ一週間肌身離さず持っている”あるぱか”です。
この”あるぱか”ただの”あるぱか”じゃないんですよー。
なんと!中にミニカイロを入れることができて、ほんわかあったかいのです!!
こーゆーのは一度手にすると、手放せなくなっちゃうんですよね。
手先が常に冷たいのでポケットに忍ばせては暖を取ってます。
お腹が冷える時にはズボンに挟んでいるのですが、いつか落とさないかちょっと不安(..)
写真は、キャッシュコーナーに並んでる時に撮ったものです。きっと給料日だ(笑)
うーん、やっぱりふわふわでもこもこしてるものは可愛いですねー。
真里亞の途中
さて、意外と冬コミまで日が無いのですが私はこんなの作ってます。
あ、完全に途中ですが(笑)
真里亞はブースのディスプレイ用の人形でさくたろと2人で並べれたらなぁと考え中。
大きさは立ったゴールデンハムスター位でしょうか?(判りにくい例え・・・)
そして散りばめられているのは黄金の蝶ではなく、黄色いさくたろうです。
あぁ、いつも通りみんな違う顔してる!言い訳はいつも通り「個性」ってことで(苦笑)
今回はこのさくたろと後ろの毛糸を使ったブローチを30個くらい作成予定です。
ブローチ、って高貴な響きですが、ただのバッチだと思ってくださいな。
この土日はあんまり用事を入れてないのでさくさく作成予定です!
次のブログでは色んなものが完成してるといいなぁ(> <) では、週末まであと1日! おやすみなさい♪