ねこカポブログ

毛羽立った動物が好きです。

ほかほかのあるぱか
こんばんは、なんだか久しぶりにブログを書いているちえもです。
気付けばもう12月に入り、うみねこep6の肖像画も発表されましたねー。
ゲームマスターの戦人がカッコよすぎですっ(・ω・)
今年は冬コミ参戦しつつも、大晦日の6時頃には家に戻る日程をくんでいるので
(居間のこたつで年越しそばを食べる気満々です!)
元旦の夜中からep6に手を出したりできそうですv
うーん、贅沢な年明けですねー。2010年もいいことありそうです(・v・)
さて、写真はここ一週間肌身離さず持っている”あるぱか”です。
この”あるぱか”ただの”あるぱか”じゃないんですよー。
なんと!中にミニカイロを入れることができて、ほんわかあったかいのです!!
こーゆーのは一度手にすると、手放せなくなっちゃうんですよね。
手先が常に冷たいのでポケットに忍ばせては暖を取ってます。
お腹が冷える時にはズボンに挟んでいるのですが、いつか落とさないかちょっと不安(..)
写真は、キャッシュコーナーに並んでる時に撮ったものです。きっと給料日だ(笑)
うーん、やっぱりふわふわでもこもこしてるものは可愛いですねー。
真里亞の途中
さて、意外と冬コミまで日が無いのですが私はこんなの作ってます。
あ、完全に途中ですが(笑)
真里亞はブースのディスプレイ用の人形でさくたろと2人で並べれたらなぁと考え中。
大きさは立ったゴールデンハムスター位でしょうか?(判りにくい例え・・・)
そして散りばめられているのは黄金の蝶ではなく、黄色いさくたろうです。
あぁ、いつも通りみんな違う顔してる!言い訳はいつも通り「個性」ってことで(苦笑)
今回はこのさくたろと後ろの毛糸を使ったブローチを30個くらい作成予定です。
ブローチ、って高貴な響きですが、ただのバッチだと思ってくださいな。
この土日はあんまり用事を入れてないのでさくさく作成予定です!
次のブログでは色んなものが完成してるといいなぁ(> <) では、週末まであと1日! おやすみなさい♪