うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

明けましておめでとうございます。

僕だって…
明けましておめでとうございます。
新年の挨拶がかなり遅くなりましたが、ねこカポのちえもです。
年明け一発目のブログに載せる絵がうみねこ関連じゃなくて、ただただ申し訳ないです(苦笑)
こちら、ねこカポのキャラクター魚肉ちゃん(ピンクの猫)寅の着ぐるみバージョンです。
今年もねこカポはこんな感じでゆるゆるとサークル活動していこうと思っていますので
お暇な時に覗いていただければ、しっぽを振って喜びます。
さて、ここで冬コミのレポートを・・・と思っていたのですが
冬コミ、本当に規模が大きすぎて、人が多すぎて、イベントに慣れて無さ過ぎで
訳が分からないうちに始まり、
何がなんだかバタバタしている間に終わってしまいました。

そのため、レポートを書く材料が手元に何も残りませんでした…(..)
ブースからほどんど離れなかった為、コスプレ広場にも行けずコス写真も撮れませんでした。
重ねて申し訳ないです(T T)
うぅ、断片的な記憶ですが
右隣にとびきりキュートな縁寿がいて、左隣に麗しいワルギリアと眼鏡をかけてさらに
キュンキュンしちゃうラムダがいて、マッキィがコーヒーをこぼしたり、
マッキィがペットボトルを私の足の親指に落下させ、悶絶したり、、、
(少し文句が混ざってしまいました・笑)
ねこカポを知っている方が尋ねてきてくださったり、差し入れなどを頂いて感激に震えたり・・・
もう、素晴らしい時間だった事は間違いありません!
去年の今頃はまだサークル活動すら初めていなかったことを考えると
本当に感慨深いものがありました。
今年もこのサークルを通して色んな方と知り合えたら!なんて贅沢な目標を持っていたりします。
最後になりましたが、去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
さて、うみねこEP6の続きを・・・
ちえも