ねこカポブログ

集合写真 さくたろVer

こんばんは!ちえもです。
前のブログからかなり日が経ってしまいました(> <) 3月になったのも信じられないのにもう5日も過ぎたなんて! その間、何をしていたかというと・・・ ジャーン!!
ぎゅうぎゅうさくたろう
以前のブログで書いた”ころころさくたろ”が仕上がりました~。
仕上がった、といってもまだキーホルダー部分をつけていないので完成ではないのですが
すでに達成感に浸っています(笑)
ブログに載せよう!と思って一つ一つ顔を正面に向けていたのですが
こんなにも表情が違うとは…(・д・)作った自分もビックリの十人十色ぶりです。
目の大きさも、耳の位置も、鼻の曲がり具合も・・・
”さくたろ”と名づけてよいのかも疑問になってきましたが
そんなこと気にせずにキーホルダーに仕上げたいと思います♪
「何か大きさを比較できるものを!」とかばんをガサガサ探したら
アルフォートが出てきたので一緒に写してみました。
さくたろ×3 = アルフォート縦
と、思っていただければほぼ間違いないと思います。(分かりにくい・苦笑)
うーん、身近なもので言えば10円玉位かな?
撮り方が悪かったのか色も抜けて見えますが結構鮮やかだと思います。
イベントが近くなったらグッズ紹介のページにきちんとしたの、載せますので(・v・)
さて、明日は会社のボーリング大会です。
参加賞はバウムクーヘンだと聞き、ちょっとだけテンション上がりました。
みんなの足を引っ張らないように中の中辺りの成績を狙っていきます♪
では、よい週末を!
おやすみなさい。
ちえも