ねこカポブログ

携帯の画像から抜粋。

こんばんは!ちえもです。
以前のブログからすっかり時間が経ってしまいました(> <) イベント直前にパソコンが壊れたのですが、3日ほど前無事に手元に戻ってきて何よりです(・ω・) 同じ症状で壊れるのが3度目だったせいか無償修理となりました~。 前は結構な出費だったので助かった(・∀・) イベントも終わり、一息ついたのでゆるゆるブログを書きたいと思います(いつもですが) 下の絵は携帯をいじったら出てきた”なくソロ2.5”のジャケット案ですねー。
薄くて見にくいのですが、奥にだんご屋さんが出現しています。
この案は「だんご屋が目立ちすぎる」という理由で却下されました(..)
間違いないので異議申し立てが出来ませんでした。
ジャケット落書き
そしてこれは出発前日に撮影したさくたろキーホルダー立てです。
後ろに居間の風景が映りこんでますね(・д・)
もっと綺麗に撮っておけばよかった・・・
イベントではキーホルダー部分を引っ掛けて飾りたいと思ったので
小さいコルクボードにフェルトをせっせと貼り付けて装飾しました。
小鳥ちゃんは別イベント用に作ってたのだけど、せっかくなので参加v
どれがメインだかわからない状態に(笑)
さくたろディスプレイ!
と、ここで一つお知らせが。
新作『なくなくソロギター2.5』がとらのあな様にて委託販売されることになりました(・▽・)/
先ほどマッキィが発送予定のCDを梱包し終えた、と言っていたので委託販売開始はもうちょい先かな?
気になる方はぜひ、覗いてみてやってくださいv
ここらへんでは今日も雪がチラホラ降り、不意打ちの寒さにコテンパンにやられてます。
もう4月なのにこんなに寒いなんて…(T T)
こんな日は早く布団に入ってぬくぬくするのが一番です(・ω・)
ではでは、おやすみなさい★
ちえも