ねこカポブログ

最近作ったもの。

こんばんは!
久しぶりのちえもです。
前の記事からこんなに日付が空いていたなんて(> <) 最近、あっという間に時間が過ぎてしまい毎日アワアワしています(..) うーん、朝型人間になって有効に時間を使いたいものです。 さてさてそんな中、最近作っているものをペタリ。 つくったもの
うみねこ関係無いですがお花とか、うさぎとか作ってます。
うさぎ、どうしても顔がゆがむ・・・
こーゆーのたくさん作ってひとつ作品(作品なんてそんないいものじゃない・笑)を製作予定なので
出来上がったら載せれたらいいなぁ。
あ、今日「うみねこEP6解体新書」が発売されましたねー。
マッキィが手に入れたといっていたので今度見せてもらおう。
さて、週末までもう少し。
今日はもう寝て明日に備えます(・ω・)
ではではおやすみなさい★
次はうみねこ関係でブログ書けるといいなぁ(苦笑)
ちえも