ねこカポブログ

ねこカポギター完成!

ぜんたい
   
こんばんは!ちえもです。
なんだか気付けば5月・・・
昨日も、明日もひぐうみオンリーイベントが開催されてますねー(・∀・)
このGWは身動きが取れず、東京方面へ遊びに行けないのがかなり悔しい。。。うぅ(・Α・)
明日のイベントにはラック眼力さんと荒井英理也さんの合同CD
ひぐうみライブのあれ”がブースに並ぶということで、すごく気になります!!!
(↑素晴らしいネーミングだと・笑  これだけでひぐうみライブの興奮が蘇ってきます!)
きっと素敵なCDなんだろうなぁ…
と、そんな悔しさをバネにちくちくとフェルト作業をしていました。
それで完成したのがコレ。
マッキィのギターに色々細工してみました。
以前イベントのディスプレイ用に作った真里亞とさくたろうがギターに腰掛けるのに
ちょうどいい大きさで助かった!
うんうん、なかなか華やかな雰囲気になった気がします。
ギターかどうか分からなくなる位、フェルトで覆いたかったけど力尽きました(・へ・)
こんな感じでGWの残りもチクチクして過ごしたいと思います。
では残りのGW、有意義に過ごしましょー☆
ちえも