ねこカポブログ

ニコニコさくたろうの夏

こんばんは!
巷ではお盆がスタートしていますね!
私も今日で仕事が終わり、明日から(短めの)お盆休みです♪
何にも予定を入れてない日もあるので何して過ごそうか
考えるのが楽しかったりもしますよね(・▽・)
そんなゆるい夏の1日、『さくたろだったら何をして過ごすのか?』
なんてことを妄想しながら作りました!
タイトル:さくたろうの夏

私が作ったさくたろとマッキィのウクレレ&ギター演奏のコラボとなっております。
最初、夕方の河原に撮影に行ったのですが
撮った写真をみてみると、あまりにも”純和風テイスト”で
さくたろうの頑張り物語と全く合わない、という切ない状態に(苦笑)
そのため、マッキィが天気のいい日中に撮影に再チャレンジしたみたいです。
日中の公園で地べたに寝転びながらライオンの人形の写真を一心不乱に撮影、、、
捕まらなくてよかったです(笑)
曲ですが後半の賑やかなウクレレパートがお気に入りですv
そんなこんなで出来上がった動画ですが今回はニコニコ動画にアップしております。
お手すきの時に、ぜひ、見てみてください♪
さて、そんなこんなで気付けば夏コミまであと少し。
ギリギリまで迷っていたのですが今回、夏コミに遊びに行く事にしましたー(・∀・)/
休みが短いので往復夜行バスでの旅。
久しぶりに乗るけどちゃんと寝れるかなぁ・・・
夏コミ並ぶのも久しぶり。日焼け嫌なので曇りだと嬉しいんだけどなー。
DSでずっと放置していた”どうぶつの森”の手入れをしつつ開場を待ちたいと思いますv
音屋さんたちの素敵なCD、楽しみだなぁ(・ω・)ワクワク
では、ep7を楽しみに夏コミ旅行の準備をします!
おやすみなさい☆
ちえも