ねこカポブログ

原初の魔女になりたくて、、、

真里亞卿withさくたろうズ
こんばんは!
先日ネットにて購入したコス衣装が無事に届きました~☆
今度は原初の魔女、真里亞卿!!
これを着てフェルト人形を作ると命が宿ったり…
と、言うことにはなりませんがそんな気持ちでフェルト作業したいですね♪
久しぶりに購入したのでテンションも上がります(・∀・´)
ヤフオクにて落札したのですが落札後のメールにて、
スリーサイズを申告したらぴったりに作ってくれるという嬉しいサービスのお知らせが!!
ほほぅ、これは折角なのでセミオーダーしてもらおうじゃないか!と思い
ざっくしりとしたスリーサイズを書いたのですが・・・
ここで若干の見栄っ張りが発動。
1、2センチ大きくしたり小さくしてみたり(笑
そんなこんなでドキドキしながら衣装に袖を通したのですが、
思っていたよりもかなりしっかりとした作りで良かったです!
ただしウエストがちょっとキツイ(..)
食欲の秋で自分のサイズが上がったのか、縫製ミスなのか・・・
荷物は中国・大連から届いたのですが、去年大連に旅行して買った
Lサイズパジャマのウエストが子供サイズ並みにきつかった事を思い出しました。
(Mサイズが品切れだということでLサイズを買ったけど、もう、そんな問題じゃなかった)
まぁ、ちょっとキツイけどとりあえず着れる範囲内だったので良しとします◎
あとは私が真里亞に近づくだけ(笑
東京行きの切符も買ったし、ホテルも予約したし、
あとは、、、グッズ、、イラスト、、、ごにょごにょごにょ・・・
あ、今日はひぐうみライブ番外編でしたね!
ライブに行った方の感想を見たらとても楽しそうで今更羨ましさが(笑)
主催者様、関係者様、お疲れ様でした~!!
次回のライブは遊びに行けたらいいなぁ(> <) ちえも コメント拍手のお返事
りかさんへ
うみねこ色インテリア、ぜひぜひやってみてください♪
私は基本、片付け&掃除下手なのですが
まだ引っ越して間もないのでなんとかうみねこ色で統一できてます(笑)
どんどんモノが増えていくと飾るのも難しくなってきますよね(> <) でも、可愛いもの見ると欲しくなるし…うぅ、葛藤です! バタキスの戦利品を飾ったらまたブログにアップしますね~☆ コメント、ありがとうございました!