ねこカポブログ

特設ページ、更新!!デモ音源もあるよ!!

こんばんは、ちえもです。
礼拝堂にて…
ジャジャン!!!
「なくなくソロギター3」のジャケット & デモ音源を公開しました~。
ジャケットは温かくて切ない雰囲気の礼拝堂で。
と、いうことで”切なさ”はさくたろうに演出してもらいました。
うぅ、さくたろう・・・泣かせちゃってごめんよ(゜へÅ)
作成する度、前作のジャケットよりも可愛いものを作りたい!と思ってるんだけど
落書き程度のイラストしか描けない私の絵を叩き台にしてるので
ねこカポ(大部分はマッキィ)の苦悩は尽きることがありません(笑)
ただ、悩んだかいがあって今回もほんわかしたものに仕上がりそうです。
気に入って頂けると嬉しいのですがv
(と、言いつつジャケットにはもうちょっと手直しが入る予定ですー)
そしてデモ音源。
どうやらなくソロ3の収録曲をメドレーで弾いてみたようです。
収録予定の音源とはキーやアレンジが違うものがあるということですよー。
と、現在録音作業真っ只中のマッキィが言っておりました。
ついでに「新作を落とす可能性は257万8917分の257万8916」とも呟いてました・・・(苦笑
まだちゃんとしたデモ音源がないのでメドレーを弾いたみたいですが
これ作る時間があれば収録曲を弾い・・・ごにょごにょごにょ・・・
なんだか絶望的な残り時間になってきたようですが必死に頑張ってるようなので
あと一週間、お付き合いくださいませ~。
では、おやすみなさい★
!追記!
裏ジェケットもぺたっと貼りつけました!
周りの素敵な草花のフレームは私の大好きな友人に送ってもらったイラストから。
桃ちゃん、本当にありがとう!
ありがとう!