ねこカポブログ

ねぇ、知ってる?

わーい、まさきさんの描かれた通行証だよ~v
こんばんは!
ちょっと前からグッズ作りに取り掛かったちえもです。
バタバタしてたり、夜になったら眠くなったり(笑)と、取り掛が遅くなったのですが
遅れを取り戻そうと今日はさくたろう3匹を召喚してみました。
時間不足&力不足でひぐつどには”自立さくたろう”を持って行けそうにないので
そのかわりに”まめさくたろう”、略して”まめさく”を持っていく予定ですv
大きさは…団子、、、一口餃子、、、うずらの卵、、、そう!うずらの卵位です。
数はそんなに多くないかもしれませんが、
気になる方は見に来て下さると喜んだりします。
さて、グッズ作りもしなきゃなのですが、久しぶりに貸し本屋さんへ行ってきました。
最近のお気に入りは「嘘喰い」という漫画なのです。
マルコがカッコ可愛過ぎる・・・
そして嘘喰いが素敵過ぎる・・・
いやー、ハングマン編は借りてきた本を何度読み返したか!!
只今絶賛ラビリスンス編、、、
早く読みたくてアセアセしながら読んだから嘘喰いが使ったトリックを理解していません(..)
うぅ、明日返しに行くからもう一度じっくり読み返さなきゃなーv
門倉さんLOVE。
もう零號立会人になってほしい。
と、そんな感じでひぐつど5に向けてゆるゆる活動してますので~。
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい★
ちえも