ねこカポブログ

グッバイとら!

こんばんわ、マッキィです。
もうすぐ終わっちゃいますねー、2010年。
そして明日はいよいようみねこの最終エピソード?の発売日!
私は残念ながらコミケ会場へは行けないので、
手元にゲームが届くのはまだ先なのですが、
早ければもう明日からプレイできるんですよね。
4年という長い間閉ざされていた「猫箱」の中の物語は
一体どんな結末を迎えるのでしょうか?
そんなことを考えながら、(大掃除も手伝わずに)ずっとギターを弾いていました(苦笑
お時間がありましたら是非聴いてやって下さい。
エピソード7のエンディング曲、「なまえのないうた」です。

★YouTubeにもUPしました!
2010年は本当にいろんなことがあった一年でした!
サークル活動を通じて様々な方と仲良くさせて頂いたり、
果てはテレビにひょっこり顔を出したり(;゚∇゚)/
うみねこが終わってしまうことで、
サークル活動の形も変わっていくのかも知れません。
でも来年も2人で楽しんで活動していけたらなぁと思います!
それでは冬コミへ参加される方はご体調に気を付けて楽しんできて下さいーー
そして皆さんよいお年を!
最後に拍手コメントへの返信です!


konokataさんへ
こんばんわ、はじめましてー!
楽曲、聴いて下さり本当にありがとうございます!
konokataさんの気持ちすっごく分かります(ノ_・。)
終わらないで欲しい、でも結末も見たい…
どんな結末でもきっと納得のいく物語だと信じて一緒に楽しみにしましょう!
そしてなくソロ、もちろん次回もありますよ!!
新作エピソードでもきっと素晴らしい楽曲があると思いますしね(*゚ー゚)v
それではまた来年もよろしくお願いします!!!