ねこカポブログ

美味しい紅茶はいかが?

グッズその1☆
こんばんは!ちえもです☆
”さくたろうコースター”が可愛らしく出来たので載せてみましたv
あはは、後ろのさくたろうはなんだかうつむき加減ですね(笑)
哀愁があっていいことにしておこう。
ちょっと凸凹してるけど、マグカップなどは置けますよー
(同じようなコースターを作って使ってますが、意外と使えます~)
と、まだイベント参加の申し込みもしていないのにちょこっと宣伝してみましたw
関係ないけど、携帯電話を垂直に落としてから携帯から”音”が消えましたー(T T)
私の携帯はパカッと開くタイプではなく、スライドタイプなのですがスライドさせてると音は鳴るんです。
ただ、閉じた状態だとウンともスンとも言ってくれず…
なので最近は常時スライドさせて持ち歩いてて、
なんだか薄い自宅電話の子機を持ち歩いている気分です(苦笑)
しかもスライドさせてても気分で鳴らなかったりするので目覚まし機能もそろそろ危ない。
買い換えるならスマートフォンにしようと思うのですが使いこなせるか不安ですー(・△・)
とりあえずパンフレット見てにやにやしますv
では、おやすみなさい!!
ちえも