ねこカポブログ

さくたび ~in雛見沢 時々名古屋~

こんばんは、ちえもです!
この土日はひぐらしうみねこ三昧の楽しい日々を過ごし
昨日の夕方、無事に家に辿り着きました~☆
いや~、とりあえず大満足です(・ω・)/
土曜日は○票さん主催の雛見沢観光にご一緒させてもらいました!
残念ながら天候が悪く、ほとんど傘をさしていたため行動が狭まり
なかなか色々な方と話すことが難しかったのがちょっと心残りです、、、
と、いいつつテンションが上がりまくりの時間でした~
さくたろうin雛見沢~
圭ちゃん…
雛見沢をバックにハイチーズ★うりゅ~

ゲームスタート。
名古屋に着いた後は遅めの晩御飯ということで居酒屋でこれまた楽しい時間を。
みなさんの熱のこもるひぐらし・うみねこ話を聞きながらのお酒は美味しかったです!
(と、言ってもお酒弱いので2杯目からはノンアルコールでしたが・笑)
日曜日は「村民集会テトラ」へ!
オンリーイベントっ!
名古屋駅から近くて、とってもスタイリッシュな建物でビックリ。
道路も平気で4車線とかあるし、家から3時間ちょっとしか離れてないのに都会だなぁ…
今回は今までで一番ゆっくりじっくり会場を見て回った気がしますv
素敵同人誌やカワイイグッズをたくさん手に入れて大満足でした~
そして、会場ではたくさんの方と話すことが出来、すごく楽しかったです!
当日相手をしてくださった方々、本当にありがとうございました!
そしてお見かけしたのにもたもたして見失ってしまい、話せなかった方も(T T)
自分の動きの緩慢さに嫌気がさします、、、
でも!またイベントで会える、、はず!
そうそう、先のブログにて紹介した「なくソロ、カーテンコール」というCDですが
少しまとまった枚数になったので玉兔のjoseChさんのブースに突発的に置かせてもらいました。
joseさん、いきなりだったのにありがとうございました~☆
そして、何の告知もしていないのにお手に取って頂いた方々も本当に感謝です!
ありがとうございました(> <) 内容は”ひぐうみLive”でマッキィが演奏した曲を再収録しているのですが
作り始めたのが出発前日だったもので、ライナーノーツなどが入っておりません(..)
CDの盤面も私の手描きで申し訳ないです。。。
ただ、あの日会場に行かれた方も、そうでない方にも
ほんのちょっとでも素敵だったライブの楽しさが伝われば幸いに思います。
では、今日はこの辺で!
おやすみなさい★
p.s
夏コミ、受かりました!!
新作!マッキィも私も未定です。
・・・お互い尻を叩き合いながら(つねりながら?)新作出せるように頑張ります!!
ちえも