ねこカポブログ

マッキィ大喜び

ねこカポ真里亞
こんにちは、ちえもです。
タイトル通りマッキィがとても喜んでいました。
詳しくはマッキィ自身が書き記したいと思うのでとりあえず
喜びを絵で表してみました。あはは・・・まるで小学生の絵日記のよう・笑
うさぎの音楽隊が気に入ってます☆
音楽の知識が乏しいのでなんとなくうさぎが持ったらカワイイ楽器を持たせてみました。
真里亞に持たせたのはねこカポのロゴ、魚肉ちゃん。
今日は暖かいからか魚肉ちゃんの体が伸びすぎてギターが変形。そんな日もある、はず。
そしてねこカポ、100HIT超えましたね~!
見に来てくださった方、本当に、本当にありがとうございます(・v・)!!!

ただ、マッキィが今日の朝ギターアレンジのMP3のリンクが切れているのに気づき
その後リンクを貼り直したそうなのですがその間に見に来てくれた方々、
「Towering cloud in summer」と「you」が聴けずにすみませんでした。

今はバッチリ聴くことが出来るのでどうぞ、興味のある方はギターアレンジのページへ
ぴゅーっと行ってみて下さい(・ω・)ぴゅーっと。
「ひぐらしのつどい・2」にサークル名が載ってドキドキ☆
あぁ、もっと絵も上手くなりたいし、ピアノも上手になりたい!
マッキィがギターのアレンジを考えたり、楽譜を仕上げたり、曲を録音したなどと聞くと
「あわわ、サークル内での実力差がまたもや開いてしまう!」と思い必死に練習に励んでいます・笑
こんな出来立てほやほやサークルですがどうかよろしくお願いします。
あ、またさくたろにマフラー巻き忘れた・・・。
ちえも