うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

祝♪ねこカポ完成一ヶ月☆

ねこカポ一ヶ月♪
おはようございます☆
昨日の夜、なんだか絵が挿入できなかったのでこんな朝の7時前からの書き込みとなっております。
ねこカポが完成したのが1月26日なので今日でちょうど1ヶ月
HIT数も500を超え、びっくりでふ!
あ、絵はベアトと我がねこカポが誇るキュートでラブリーなマスコット、魚肉ちゃんの分離バージョンです。
3月には初めてオンリーイベントに出るし、なんだか今年はうみねこ一色の日々を送れて幸せです☆
あ、3月のひぐらしのつどいでは
・さくたろフェルトキーホルダー
・さくたろ巾着

の2点を出品しようとただ今せっせと作成中です。
キーホルダーはほぼ出来上がったので今は巾着(ポーチのほうが響きがいい?)に
取り掛かってます。
さくたろの形に切り抜かれたフェルトが
マツタケのスライスのような形の為
会社から帰ってきてもくもくと作業していると
家族から「ちえもがマツタケスライス工場で働き始めた」と呟かれています。
・・・ちなみに今回のグッズにはうちのマイスターの協力ありです。
楼座と違い、さくたろの首を・・・なんてことはせず、型抜きを手伝ってくれました。
ちえもが典型的なO型でアバウトに作り出したのを見てA型の彼女は許せなかったのでしょう。
手作り感が120%漂い、ここは近所のバザー会場なのでは?と思いたくなるグッズを
もしよろしければ3月15日に見に来てください☆
そして、下のブログにもありますが
2月22日にあった発表会、無事に終わりました~(・ω・)
弾きなれないエレクトーン、人前、弾き損じ・・・
色んな不安があったものの大きなミスはなく最後まで弾けたのが嬉しかった!
ただ、今回リハーサルがなくぶっつけ本番だったので
エレクトーンの音とギターの音のバランスが分からないままスタート。
真っ白になりつつある頭で
「もしかしてギターの音、小さめじゃない?」
とか思ったけどその思いは指先には伝わらずめっちゃ全力で鍵盤押し続けました(笑)
だって、足とか震えててそんな音の強弱まで考える余裕が・・・
今度、もっと落ち着いた状態でマッキィのギターと会わせてみたいだすな。
写真が一枚もないのですが下のブログの写真の向かって左のエレクトーンを弾きました。
ウサギニットは可愛らしくてよかったのですが、ちびっ子たちがすごいドレスとか着てたので
混ざることは出来ず、逆に浮いてたのではないかと・・・
そしてブログ拍手ありがとうございます!
ギター関連のブログではなく、こんなとりとめもない内容の書き込みに拍手頂いて・・・
とても嬉しいです☆
あ、そろそろ行く準備を!
では、今日もいい日になるといいですね(・v・)
ちえもでした。