ねこカポブログ

もうすぐ春ですね。

こんにちは、マッキィです。
最近オンリーイベントの準備やら仕事やらでバタバタとしていて…
気がついたらもうすぐ4月なんですね。
ギターの弾きやすい季節になったことだし、アレンジも頑張りたいものです。
さてちえものコスプレ写真も先のイベントでだいぶ増えました。
残念ながら私の写真加工の作業が遅いため、徐々にアップしていくこととなりそうですが…
うーん、ホムペ作成でもなんでもそうですけど、しばらく作業してないと全然忘れてしまいますね。
ちゃんとメモを取ることにしようっ!
あっ、CD作りのノウハウみたいなものもメモって置かないとっ!
次回は外見も中身ももっとCDのクオリティを上げたいです。
なんか「次回」とか言っちゃってますが、今後のサークル活動としては
9月に開かれる「ひぐらしのつどい3」に出品できたらなぁと妄想しております。
(あくまで妄想もしくは白昼夢ですが…)
サイト的にはコスプレページを充実させるとともに、
ギターのページには各曲の「奏法解説」的なページも作ろうと思ってます。
需要があるかは不明ですけど、自分のメモ的な意味も込めて…(本当にすぐ忘れるんですっ)
さて久しぶりの更新ではdaiさんの「さくたろうの頑張り物語」をupしました。
同じくdaiさんの「hope」や「Happiness of Marionette」のメドレーという感じで、
豪華でかつ素敵すぎます。
最後に遅くなりましたがたくさんの拍手本当にありがとうございます。
>>まめ さん
CDのご購入ありがとうございます。えっと内容は大丈夫でしたかね(^u^);
完売できたのもまめさんをはじめ、皆様のおかげ。すべてに感謝です。
>>新曲2曲とも凄く良かったです。アコギは良いですね。聞いてると癒されます。
「新曲」気に入って頂けたみたいですごくすごくうれしいです。
ギターはもっと上手くなりたいなぁ…
それではまたっ。