ねこカポブログ

初の動画(*゚ー゚)v

動画より
こんにちわ、マッキィです。
もうすぐゴールデンウィークということで、予定もないのに浮足立ってます。
さて今日は月曜日にもかかわらず会社が休みだったので、動画撮影に挑戦してみましたー
都に嫁いだ実姉がビデオカメラとともに帰省したので、それを拝借して(;´▽`A“
自分の演奏を見るのはむず痒いですが、良くない癖とかも発見できてなかなか良いもんだと思ったり。
とりあえず比較的まともに演奏できたものをUPしてみましたー
hopeとyouのソロギターメドレーです。
(↑右クリックで”対象をファイルに保存”です↑)
そんなに面白いものではないですが、ダウンロードして見て頂ければ幸いです。
(メドレーっていうよりただ続けて弾いただけなんですけど…)
カメラ内蔵のマイクで録音してるので、音質はあんまりよくないです。
弾き損じもちらほらと(ノ_・。)
次はもっと工夫してみます。
(YouTubeとかにUPした方が見やすいと思ったんですけど、ホムペのサーバ容量がめっちゃ余ってるのでこんな形にしました。批評コメが怖いわけじゃないよ(;゚∇゚)/