うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

毎日色んなことがあって

解体読本~☆
わ~~~。
もうエピ4の真相解明読本が発売される時期になったのですね!
こんばんは、ちえもです。
手元にあるのですが、まだじっくり読んでません(..)
エピ4で使われた赤字青字が一覧できるページがあったりするんだけど
自分はうみねこの謎を解こうとしているのかすでに定かではありません(笑)
ふつーに楽しんじゃってるからなぁ・・・
そしてやっぱラムダの洋服はカワイイなぁ。魔女マリアもー。
ぼんやり眺めてるだけでもお腹がいっぱいになる一冊でふ。
あ、この前のブログに書いた岸部さんのライブですが、
もう、めちゃめちゃ素敵でした~(> <) ライブ前に岸部さんとお話しすることも出来、プレゼントも渡せたし、 そして何より私の好きな曲も演奏していただけたのです~(T T) これはもう、走馬灯によぎる映像の一つになったに違いない。 あの大阪弁を柔らかく喋る感じにキュンキュンしちゃいました。
いや~、手元が綺麗だったなぁ・・・もちろん音色も。
ソロギターライブ、たくさん行ってみたくなっちゃいました!
あ、そういえばうさぎの羊毛フェルトをプレゼントした友達の結婚式も無事終了♪
こちらも素敵な結婚式でした。
友達二人で前半・後半に分けて友人代表のスピーチをしたのですが
前半の友達が話している時点ですでに涙が・・・
後半の自分にバトンタッチされた時にはすでに嗚咽が止まらない状態・・・
マイク渡されても全く声が出ず、「うー、ひっく」と情けない声が会場に響き渡ったのが
いい思い出です。その後、なんとか泣きながらスピーチを終えたのですが
いつからこんなに涙もろくなったんだろう、となんだか不思議です。
テレビとか漫画でもすぐに泣いちゃうようになってきて・・・
まぁ、気持ちと体がかなりいい連携をしているんだと思っておこう。
そしてこの結婚式で久しぶりにあったコス仲間とコスの話をちらりと。
うみねこに興味を持ってくれたので、そのうち一緒にうみねこコスできたらいいなと思います♪
とりあえずゲームを貸すのでどのキャラをしたいか聞こうかと。
雰囲気だと嘉音十三がどんぴしゃなんだけどちょっと線の細い戦人も捨てがたい!!
新しい楽しみが増えました☆
・・・ここまで書いてホントにただの日常だなって申し訳なく思います(苦笑)
次回は何か非日常なこと、書けるといいなv
ではおやすみなさい★