ねこカポブログ

うみねこじゃないコス。

こんばんは!
GW真っ最中のちえもですv
天気が良くて嬉しいですね~♪
今回は特に遠出の予定を入れてないのですが
ちょこちょこと人に会う約束をしたりしてなんだか充実しています。
今日はなんと!久しぶりにうみねこ以外のコスをしてきました!
エヴァの綾波レイでふ。
ひゃー!前のエヴァ写真を探してみると2007年の6月だったからほぼ2年振りに
第3新東京市立第壱中学校の制服に袖を通したことに・・・
横にいるカヲル君は私をコスに引きずり込んでくれた張本人です。
うーん、やっぱカヲル君、素敵やわ☆
いやー、この前久々に会って『GWに久しぶりに一緒にコスしたいね!』なんて話から
今日のイベント参加に至ったわけですが、お互いいつもは違うジャンルで
きゅんきゅんしてるから、今日はもう、最初からグダグダでした(笑)
そしてエヴァ、映画はきっと見に行くけど、うみねこと違って『心底愛してますっ!』って
気持ちでもなかったから、かなり腰が引けてた気がします・・・(時期にもよりますよね)
あと、私の体から 憂い ってものが1ミリも出ていないのでレイには向いてないと
改めて再認識。カラコンも怖くて出来ないのです(小心者です)
なのでただただ水色の髪の少女になりさがりました(少女かすら怪しい年齢ですが・・)
でもやっぱ楽しいですね~☆色んなキャラを見てるだけでもホクホク出来ました!
07thのキャラが皆無だったのは残念だったけど(..)
次回参加する時は、やっぱりお互いにその時、1番好きなキャラで参加しようと誓いました。
2年振りのエヴァ(笑)
そして、下の写真は白黒が入れ替わった鍵盤のピアノです♪
なんでこんな画像を載せたのかといいますと・・・
白黒ピアノv
うみねこ素敵BGMの音楽家さんの一人「ラック眼力さん」のうみねこイメージディスク
[Sound of golden witch]のジャケットでベアトが弾いてるオルガン(ピアノかな?)が
こーゆーオルガンなのですよ!!!
このCDジャケット見るたびに
「わー、鍵盤の色入れ替わるとなんだかお菓子みたいでカワイイなぁ」
なんて思っていたのですが、この前行った友達の結婚式場にこのピアノが
あるのをみつけてすかさず激写☆
空想の産物だと思ってたけど、こーゆーのあるんですね♪
このラックさんのCD、通勤中などによく聴いているのですがとても素敵ですよ~☆
Happy Maria!やサソリのハラワタなど、何度聴いてもわふわふするうみねこBGMから
未収録曲まで、聴くだけで六軒島にワープできるような曲ばかりでふ!
そんなこんなでラックさんやdaiさん、そしてねこカポマッキィのCDをかけながら
このGWは車を運転したいものです☆いっそ、真里亞の格好でドライブしたい。
公園や河原、海辺で撮影したい。見つかっても「私服です」、って・・・言えないか。王冠付けてるからね(笑)
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
ちえも