ねこカポブログ

祝!3000HIT★

わー、3000HIT達成!
おはようございます。
・・・ものすごい久しぶりに絵を描いたらこんな事になってしまいましたが
ねこねこカポタスト、3000HIT超えました~★
わー、なんだか不思議ですね!
今年の1月の終わりにホムペを立ち上げてから、そんなに日が経ってないのに
たくさんのうみねこ好きの皆さんと触れ合えてとてもほくほくですv
これからも色んな小物が作れるように頑張りますので、よろしくお願いします(・v・)
そういえば、前回ちょこっと載せたエヴァ・綾波のコスをした日なのですが
このコスイベはお隣の県での開催でした。
車で、とも思ったのですがGW真っ只中できっと街中も混んでそうだなぁ、
駐車場探すのも面倒だし、と思い駅前から高速バスで行くことに。
若干「時間ギリギリだなー」なんて思いながらバス停に行くとすでに出発してました。
次のバスが1時間後だったのでどこかで休もうか、と話してたのですが
この日、地元でもイベントがあることを思い出し、折角なのでチラ見することに。
コスの衣装を持ってるのに、コスをする気配も無く
イベント会場をキョロキョロしてたので、邪魔だったに違いない(笑)
うみねこはいないだろうなー、って思ってたのでただただぼんやりしてたのですが
ラムダを発見して一気にテンション上がりました!
友達もお目当てのキャラを見つけたらしくお互いざわざわ。
カメラ撮影の許可も取らなかったので声を掛けづらかったのですが、
こんな地方でうみねこコスの人なんて滅多にいないはず!と思って声を掛けさせてもらいましたv
いやー、なんだか嬉しいですね♪
ラムダの衣装もやっぱり可愛くて、秋にはこれ、着たいなぁとひしひしと・・・
カボチャやリボン、飴玉を羊毛フェルトで作ったら可愛いんじゃないかなぁ・・・出来るのか、自分(笑)
最近、素敵な職業の方に会う機会が多く
そのたびにもっと自分も頑張らなくちゃ!と思います(仕事じゃなくて生き方なんですけどね)
無茶するの好きな性格のくせに、安定を求めたがる傾向にあるのでなんだかちぐはぐです。
いっそ、思いっきり無茶できたら・・・とりあえず自分磨きからですね(笑)
では、良い一日を(・ω・)
ちえも