ねこカポブログ

譲治の兄貴がカッコよす(ry

こんばんわ、マッキィです。
早速ですが「うみねこのアニメ」、とうとう始まりましたね!!
戦人や真里亞がしゃべって動いてるだけでなんか感動しました(^-^*)/
これまでの人生で「原作を先に知っているアニメ(しかも原作の大ファン)」というケースに遭遇してこなかったので、分からなかったのですが…
『原作はここが違うんだよっ!!』 という気持ちが初めて分かった気がします(苦笑)
少々早すぎる展開(=カットされる各キャラのセリフやシーン)には賛否両論がありそうですけど、個人的にはスピーディーな感じも好きですねー
原作のBGMも使われるそうなので(一話目はztsさんのwitch in the goldがかかってましたね)、今後もとても楽しみです。
さてさて、当サークルが目標としているオンリーイベントまで、いよいよ80日を切ってしまいましたー
ギターアレンジ、CDのジャケットデザイン、その他出し物の作成などなど、やることが盛りだくさん!
昨日、ちえもと今後の活動について綿密な計画を練ってました。
ええ、けっしてエヴァンゲリオンなんて見に行ってないですよ。
とりあえずちょっとお尻に火が付いてきた感じです。
やりたいこと、してみたいことが多いのですが『一歩一歩地道にいきたいです!!』
…ってこれが一番難しいですね(゚ー゚;A