ねこカポブログ

アニメもep5も・・・

ベアトたち
こんばんは、ちえもです。
今日は意外と涼しいと思い、思い立って動物園に行ったのですが
途中から日差しが出てきて、結局汗をかきながらの動物見学。でも楽しかったです♪
うみねこ、アニメ始まりましたね~☆
紗音の可愛らしさが半端ないなぁと。
2話では郷田がクロスワードしてる描写があってなんだか嬉しかったです。
また、BGMもうみねこ音楽家さん達のものが使われるかわくわくしながら
見ているのでダブルで楽しめちゃいますねーv なんてお得なんだ!
そしてEP5のタイトルや肖像画!!!
「きっと、想像もつかないことが起こるんだろうなー」
とは思っていたものの、すでに肖像画だけで自分が想像していた以上の衝撃が!
誰?!あのカワイコちゃんは!!
本家のお絵かき掲示板もすごく賑わってましたね!
今のところ『チルコちゃん』、でいいのでしょうか、可愛いネーミングです♪
私も頑張って描いてみよう!・・って思ったのですが
今から新たなうみねこグッズ(試作品ですが)の工作をしたいので
楽をして制作済みのベアト羊毛フェルト人形をパチリ。
秋のつどいの羊毛フェルトグッズはキーホルダーがいいかなぁ?って思っていたのですが、
練習のために作り始めた人形が意外とスムーズに作れるようになったので
この調子で増産していこうと思います★
でも1体1時間掛かっちゃうから、あんまり数は多くないかも(T T)
*ベアト×10体
*真里亞×10体
*さくたろ×10体
が、目標です!!(・・こんなに要らないかな・笑)
羊毛フェルトのグラム数も量らず、目分量で作っているので全部大きさも違ってますv
あはは。
あ、現在作ろうとしているのはマッキィの電子工作と私の図画工作をコラボさせた雑貨です!
(仕事量はマッキィ:ちえも=9.5:0.5程ですが (..))
可愛らしいものが出来上がればそのうちここにアップしたいですねー♪
では、今から色画用紙と格闘します!!
あ、エヴァ観てきたんですがめちゃめちゃ面白かったです!
最初から最後までワクワクしました!見てない方、是非どうぞ★
私も違うメンバーであと2回行きます(・ω・)!
・・・、今母親が部屋に来たと思ったら、食べ終えて中身の無いハイチュウのパッケージをくれました。
彼女曰く、 「この『祭りのハイチュウ 綿菓子味』めっちゃ美味しかったから
         一つあげようと思ったけど全部食べてしまった。だから、パッケージだけあげる。」と。
内側の匂いを嗅いだら、ホントに綿菓子の匂いが!しかも『ザラメ入り』の文字が!
気になる・・明日買って食べてみようと思います。食べてない方、是非どうぞ★