ねこカポブログ

今日はただの日記です。

なつー
遠くに住んでいる学生の頃の友達から、ふいにメールがあって
なんだかもうすぐお盆だなぁ、と実感中のちえもです、こんばんは。
お盆にランチでも、っていうメールでしたが、
結局予定が合わなくて会うのは10月に持ち越しになりました。
久しぶりのメール、なんだかほくっとしますね。会うのは3年振り位かな?
学生の頃は部活で一緒だったけど、二人で遊んだ事なかったなー。
一緒にコスプレしてる蒼も学生の頃からの友達ですが、学生の時は二人で遊んだ事ないや。
知り合って時間が経ってから仲良くなるのもなんだか面白いです(笑)
さて、そんなことや夏の事、イベントのこと考えてたらこんな絵を書いてました。
落書き具合が半端ない(笑)でもペタリ。
この絵を見る限り、イベントまであと2種類のグッズを作りたいようです。
明日から真里亞に取り掛からなくちゃ♪
あ、うみねことは関係ないですが
奥華子、華ちゃんのnewアルバム買っちゃいましたー。
聴き始めは、前のアルバムよりも華ちゃんの声が聴こえづらいなー、
なんて思ったりしたけど難しい事は分からないのでこーゆーものだと気にしないことに。
やっぱり華ちゃんの歌は歌詞にぐっときますv
明るい曲も、切ない曲も、かなり感情移入しちゃいますね。
秋にこのあたりでライブがあるので今から楽しみです(・v・)
チケット購入したのですが前からは近いけど、かなり左より・・・
前回はかなり右よりだったから、次回こそ真ん中あたりで聴きたいなぁ(・へ・)
プレゼントも作って渡したいし♪
何あげようかなぁ?むー。
あ、もうこんな時間に!
サイトのコスプレページ、マッキィが更新してくれましたー。
ブログに載せた写真もありますが、3枚ほど増えてます♪
もし、興味のある方は見てみてくださいv
・・・加工の技術はすごいですねー。実物よりも確実に素敵に写っている気がします(笑)
では、おやすみなさい★