ねこカポブログ

つどいでのコス写真、アップしました(・∀・)/

CDジャケット、考え中
こんばんは!
先週引っ張り出したこたつに入り、ぬくぬくしているちえもです。
マッキィがブログを更新したばかりなのですが、ホームページの「うみねこコス」のページに
つどいでのコス写真をアップ
したので、いそいそとブログを書いています(・ω・)
私の写真もありますが、素敵レイヤーさんの写真もたくさんあるので
興味のある方は是非是非見てみてください♪
私のコスプレですが・・・ラムダの格好することが目的となってたみたいで
ポーズや表情が非常に貧弱です(笑)
でも楽しそうなので、よしとします(・v・)
そして写真は「なくなくソロギター2」のジャケットを考えていた時の画像が
携帯にあったので載せてみましたー。
魔女魔女しい曲が多いのでジャケットの色合いは暗い感じ、夜空なんていいかもね、
とかいっててこんな絵を描いてました。
この時、ギターの位置が全く決まってなかったようですね(笑)
ここからマッキィが取り入れたかった舞台っていう設定を加え、完成に至ります。
・・・私の仕事はこのような手書きの落書きまででして、ここからはマッキィにバトンタッチ。
この絵をトレースしてパソコンで色々加工して、きっと何か色々して出来上がっているという感じです。
気付いたら真里亞がギター持ってて驚きました(笑)
しかもコードレス!
そしてこっちは最近入手したコードレスのヘッドホンです。
今まで夜にキーボードを弾く時はイヤホンしてたんですけど、いつもイヤホンしてるの忘れて
立ち上がっては引っ掛かって転びそうになってたのでこれで快適なキーボードライフを手に入れました。
一生懸命練習しなきゃ(・д・)
間に挟まってるのは、新婚旅行帰りのピアノの先生から貰ったピノキオえんぴつです。
ピノキオ鉛筆のほかにパスタセットも貰ってしまい、
久しぶりのレッスンなのに全く上達してない自分が申し訳なかったです(..)
次のレッスンまでは・・・もう少しスラスラ弾きたいな、さくたろう(・ω・`)
そんな感じで今日はそろそろ寝ようかと思うけど
ただ、暖かいこたつから・・なかなか出れなさそうです(・へ・`)
とりあえず、おやすみなさい。
ちえも