ねこカポブログ

メッセージありがとうございます!

こんばんわ、マッキィです。

ここ数ヶ月仕事が忙しく、よーやく終わりが見えてきた、そんな今日この頃です。

この仕事終わったら、新しいギターを見に行きたい、、、

ヤイリギターの工場見学に行きたい、、、

 

さて、とても嬉しいことにこのサイトにメッセージを送って下さることがあり、、

まともに活動できていないにもかかわらず、ものすごくありがたいことです。

 

 

大変遅くなりましたが、メッセージを一部抜粋させていただいた上で、この場を借りてご返信とさせてくださいませ。

 

いつの間にかサブスクで聴けるようになっていて嬉しいです!
落ち着いた感じの素敵なアレンジで癒されてます

 

ありがとうございます!

私は何もしていないのですが、daiさんのご厚意により配信していただけることとなりました。

私のギターはともかくとして、本当に名曲揃いですよね。

なおdaiさんをはじめとする音屋さんの配信曲は以下のサイト様にて確認できます。

https://www.07thmusic.com/

余すところなくすべておすすめです!!!!!!!!!!!!!

 

マッキィさんの新しいアレンジが聞けたらなとこっそり期待しています。

 

ありがとうございます。

実はこっそりとdaiさんの曲をアレンジ中です。

今年中に録音したいと思っておりますが、果たして、、、

あぁ、言ってしまった。。。

もしよろしければ年末覗きに来てくださいませ。何かがアップされているかも。。。

 

早速Spotifyのマイライブラリーに入れました。通勤時に楽しませてもらいますね〜。

 

w様、その節は大変おせわになりました。

私もちえもも元気にしております。

今は二人でホームページを作る仕事をしております。

短い時間ではありましたが、お会いした時にお伺いした制作のお話などもきっかけになり、こうしてものづくりの端くれとして社会の一員として頑張っております。またお会いしたいです。

 

 

メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました。

頑張ります!