ねこカポブログ

なくなくソロギターが色々なところで聴けるようになりました!

皆様こんにちわ、マッキィです。

なんと私たちのサークルで作成したソロギターアレンジ作品「なくなくソロギター」が色んな配信サイトで聴けるようになりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃に なくなくソロギター -dai/M.Graveyard selection-

 

 

私はSpotifyユーザーなのですが、いつも自分が使っているサービスに自身のサークルでのアレンジ曲が登録されたというのは、嬉しいような恥ずかしいような何とも言えない気持ちになりますね^^;

全ては作曲家のdaiさんのご好意によるものですので、感謝してもしきれません。

(「なまえのないうた」の作曲者であるxakiさんにも感謝!!!)

この御恩はいつか必ずお返しします!

そんなことを思いながら、久しぶりにギターを弾いたらめっぽう下手になった自分に絶望しております。。。

まぁ練習しないと当たり前ですよね。

 

 

今年はひぐらし20周年。

SNSにも何にもつながっていない、この辺境のブログから20周年をお祝いしたいと思います!