ねこカポブログ

祝!10000ヒットーーー!!!

ありがとうございますっ!!
こんばんは、ちえもです!
さっそくですが、ねこねこカポタストのサイトがめでたいことに10000ヒットを超えましたー!
トップページのカウンターネコの数も一匹増え、ネコ達も喜んでいるはずです(・∀・)
今年の1月末からほそぼそと更新を続けてきましたが、
こうやって楽しくブログを書いていられるのもうみねこと遊びに来てくださる方のおかげですっ(・v・)
本当にありがとうございます。
(いつもコメント返しが長くてすみません(苦笑) 嬉しくてついついたくさん書いてしまいます・・)
前回マッキィが書いていましたが、冬コミにスペースをいただけることになったので、
私もまた何か作れたらいいなー、なんて思っています・・・
とか言って「作れたらいいなー」とか思ってたら全然駄目なんですよね(笑)
もう冬コミまで50日をきってる事だし、サクサク作り始めなきゃいけないのですが、
違うものばかり作っては、あわあわしてます・・・
テスト勉強、掃除、金魚の水替え、、、
なんだってやらなきゃいけないことをギリギリまで引き延ばしてしまいますが、
今回こそ12月20日頃までにはフェルトグッズを仕上げたいものです(・ω・´)
とか言って、出発は29日の朝なので28日まで泣いている可能性大です(..)
あ、さりげなく写真に撮ったのは平面的に作ってみたヱリカとドラちゃんです。
当初の予定では2人をフェルトか何かにペタリとつけて、
その上に「10000ヒットー」とか書こうと思ってたのですが
最近、なぞの生き物を作るのに凝ってまして、、、
この子達作ってたら・・その・・・10000超えた訳で・・
そこでせっかくなのでしっぽでヒット数を表してみましたー!
こっちのほうがスッキリしてる
すると針金が細かった為、なんとも切ない感じの数字に(笑)
・・なんてゆるい感じの記念フェルトですが、両方そのまま載せちゃいました。
この二人はいずれもっと可愛らしくしてから何かに使えたらなぁと。
そして平面じゃなくちゃんと人形を作ってみようと思いました。
こんなざっくりとした感じですが、これからもよろしくお願いします(・ω・)
さて、今回は連名でのブログと言う事でマッキィにバトンタッチします!
ちえも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ、マッキィです。
まずはこのサイトに遊びに来て頂いた皆さん、改めまして本当にありがとうございます。
これからもひっそり、こっそりと活動していくので、またちらっと見に来て頂ければ嬉しいです。
10000Hit記念として動画をUPいたしました!
ラック眼力さんの名曲、「Happy Maria!」です。

よろしければご覧なって頂ければと。
(ミスが多いのはご愛嬌ということで… この曲すごく難しいのですよ(汗))
というわけで、今後ともよろしくお願いします\(*^▽^*)/
トップのギター猫(魚肉ちゃん)もリニューアルしましたー。お気付きになったあなたはえらい(*゚ー゚*)