ねこカポブログ

ドキッ ☆ 男だらけの

こんばんわ、マッキィです。
いきなりですが先週、学生時代の友達と温泉旅行に行ってきましたー
…なんというか、友達っていいなぁと再認識しました。
ずーっと同じ時間を共にしてきたあの時はもう過去の話で、
今はお互い全然違う人生を歩いている、
そのことがなんだか切なくて、でもそれに負けないくらい楽しかった!
うがぁぁぁ
写真は旅行で行った「くま牧場」というところでの1枚です。
(写真は友達からもらったものです。サンクス☆)
その名の通りくまオンリーの動物園なのです(^-^*)
園内にくまの餌(ドックフードみたいな固形物)が自動販売機で売っていて、
それをくまにあげることが出来るというシステム?でした!
餌を投げようとすると写真のようにくまが立ち上がって、餌を催促するしぐさが可愛らしかったです。
…餌を持ってなくても手を振り上げるだけで反応しちゃうくまに、
なんだか複雑な思いを抱かずにはいられませんでした(゚ー゚;A
…とまあ現実逃避していた先週ですが、今はめまいのしそうな現実に立ち向かっております!
ただ今作成中!
写真は現在絶賛制作中の冬コミ用のCDです(印刷→裁断後のジャケット&バックインレイ)
まずは前の作品を作ってました。
明日でなんとか終わりそうなので、その後から新作のアレンジ作業に突入です!
よしっ、頑張ろう!