ねこカポブログ

これからが本番ですね!

出来上がった楽譜たち
こんばんわ、マッキィです。
いやいや、気付いたらもう12月も中盤戦に突入ですね…
最近はずっと冬コミの新作の作成をしております!
先週は奇跡的な感じで作業が進んだので、なんとかアレンジは8割方完成したところです。
後はひたすら練習して演奏&アレンジの精度を高めるのみ!
…クリスマスまでに録音作業が完了したらいいなぁ(汗
話は変わるのですが、月の初めに「とらのあな」様から『委託したCDの在庫状況や
その月の売り上げの結果などが記載された書類』が送られてくるのです。
昨日届いたそれを見ながら、多くの方に購入して頂いた喜びをかみしめておりました。
ご購入して頂いた方には本当にいくら感謝しても足りません。
「買って良かった」、と少しでも思って頂けていることを願うばかりです。
そしていつもブログを見て応援して下っている方にも改めて感謝したいと思います!
それでは…  がんばりますので!!