うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

冬コミ特設ページ出来ましたー&嬉しいお知らせ♪

じゃけっと裏側!
こんばんは!ちえもです。
寒い日が続いてますねー(> <) ここらへんは先週末大雪警報が出されたくらい、こんもり雪が降り積もりました… 寒がり&冷え性の私にはツライ季節なのですが、そんな寒さを吹き飛ばすような嬉しいお知らせと共に 「冬コミ特設ページ」が出来上がりましたっ!
ここにペタリとしてあるのは新作CDの裏ジャケットとなります★
表とはまた違った雰囲気ですねー。(表側は特設ページで見ることが出来ます。)
柔らかい、ほっこりした感じになったと勝手に喜んでおります。
さっき(2時間程前)マッキィとジャケットの最終チェックをしていたのですが、チェックが終わった後
「よし、あとはギターだけだな・・・」
と、理解不能なことを呟いている人がいました。
そうなんです、肝心のギターアレンジは今から録音作業に入るそうです。
こんな光景はこれで3回目なのできっと当日は無事に机の上に並べる事ができるはずです(・▽・)
そして、そして、もう一つお知らせがあります!
なんと!コミケ当日、ねこカポのブースにて
ラック眼力様 「黄金シンドローム」
pre-holder様 「Observer」
を、委託販売させていただきますっ!
なんて光栄なことでしょうか(T T)
なので机の上はクリスマスパーティーも、おせち料理もびっくりなほど豪華なること間違い無しです!
まだお手元にない方は、ぜひぜひ手に取ってくださいね。
どちらもとっても素敵な作品です!
・・・そして片隅でひっそりとフェルト作品を並べます(笑)
今回は”さくたろフェルトバッジ”です。
さくたろのみのシンプルなのも可愛いのですが、毛糸やなんかでごちゃごちゃしたのも作りたいなー、
とまだ考え中。
可愛いもの+可愛いもの=すごく可愛いもの  っていうのが成立しない事を今回痛感しております。
さくたろだけ、毛糸のボンボンだけ、と単品は可愛いのに合わせると「?」となります。
ここで引き算が出来るのがオシャレさんだと思うのですが
基本「ごちゃ混ぜ」「カラフル」「可愛いけど、ちょっとダサい」っていうのが好きなので
この足し算をなんとか成功させて、ごちゃごちゃさくたろバッジもほんのちょっと並べたいと思いますっ。
って、長々と書いちゃいましたが、どうぞ、お時間がある方は特設ページをご覧くださいね♪
あ、出来上がった真里亞とさくたろのフェルト人形も特設ページにちょこんと””ます。
冬コミまであとちょっと。風邪ひかないようにがんばります!
ちえも