ねこカポブログ

いよいよ…

で、出来た!
こんばんわ、マッキィです。
いよいよ、明日から冬コミですね!!
新作CDですが、なんとか完成いたしましたー
マスターCDが出来上がったのが昨日の夜10時で、
パッケージが完了したのが夜中の2時くらいでした(゚ー゚;A
ちえもと2人でせっせと手作りをした一品です。
一人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいなぁと思いつつ、
まったく手に取ってもらえなかったらどうしよう不安だったり、、、
何はともあれ明日は出発の日です!
…今年は本当にたくさん東京に行ったなぁ。
全部うみねこ関係ですけど(笑
こんなに「愛」を持って取り組める何かに出会えたことを感謝しつつ
明日に備えて今日は眠りに就きたいと思います!
それでは皆さん、何かのついでで良いのでどうぞ遊びに来て下さーい!
きっと泣いて喜びますので(ノ△・。)
追記
あっ、新作の頒布価格は500円になりますm(._.)m