ねこカポブログ

お疲れ様でしたっ!

ねこカポブース
こんばんわ、マッキィです。
本日、冬コミに参加して参りました!
当サークルのブースに足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
色々と手際が悪くご迷惑をおかけした点もきっとあると思います。
またCDが売り切れてしまい、せっかく寄って頂いた方には本当に、本当に申し訳ないです。
なんだか反省点を挙げるとキリがないですね。
「次はもっと…」、そんな感じです!
改めまして「ねこねこカポタスト」に遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
かけて頂いたお言葉の数々は本当に嬉しかったです。
少しでも気に入って頂けたところがあれば良いなぁと願いつつ、眠りに就きたいと思います!
それではっ!
追伸
差し入れや、素敵な本をたくさん頂くことが出来ました!
本当に嬉しかったです。
いつか、お返しできる日を願って・・・
ありがとうございました!!!!!!!