ねこカポブログ

やっと正月気分が抜け始めましたー!

べあとー
こんばんは、タイトル通りやっと体が通常の生活に慣れてきたちえもです。(遅すぎる・笑)
お正月は、せっかく早起きしても居間のこたつに入ってしまうと、そのまんまずるずると
潜り込みそのままお昼寝、と言うなんとも贅沢な生活をしていたため、
ずっと頭がシャッキリしてなかったです・・・
唯一シャッキリしてたのはうみねこep6をしていたときだけだと(苦笑)
ネタばれになるので何にも書きませんが、
本当に面白かった(T T)  ビックリするくらい悶絶した(T T)
うーん、ますますうみねこ好きに拍車がかかってしまいますね。
ペタリと載せた写真は冬コミでみなさんをお出迎えしたベアトです。
「ブログ書きたいけど、最近作ったフェルト作品はうみねこと全く関係なさ過ぎで
 EP6発売直後に載せるのもちょっと気が進まない・・」

となんとなく思ってこの子をチョイス!
羊毛フェルトと毛糸を使用しました♪
まだまだ未熟な腕なのですが可愛らしく仕上がったと勝手に思っています★
(ただ、足を留めてあるボタンの位置を後ろにしすぎたからかちょっと開脚しすぎる気が・笑
 フェルト人形でもちょっと艶かしくなって困ってしまいました。)
今年もチクチクフェルト作品を作っていきたいと思いますv
そしてもうすぐサイトを開いて、サークル活動を始めて、ちょうど1年になるので
マッキィがホームページのリニューアルを企んでいます。
上手くいけば2週間後あたりにふわっと衣替えしていると思いますので
また見てみてください♪
では、短いですがこのへんで(・v・)
おやすみなさい。
ちえも