ねこカポブログ

ねこカポ in マリアージュ・ソルシエール

サークルカット!
こんばんは!
この前、とってもお魚の美味しい(しかもお手ごろ)居酒屋に行ってきたちえもです!
カニ刺し、お刺身盛り合わせ(10種以上!)、あんこう鍋、海老焼、蒸しカニ、てんぷら・・・
まだまだ食べて3000円とはっ(・д・)
北陸に住んでるから美味しいお魚食べ慣れてるはずなのにこれには参りました(> <) メンバーや人数、年齢によってコースメニューも変えてくれるみたいなので 近々、また行きたいなー♪ ホタルイカの美味しい時期にも是非、行かなくては(・ω・´)! さて、メインの話は居酒屋じゃないんです(笑) いつも通り、いつも以上になんともユルいサークルカット(苦笑) (マッキィに「こんなの描くから」って落書き渡したらそのままトレースされちゃって。
 いや、何枚描いても大差は無いのですが…・笑)
ねこカポ、2010年初のオンリーイベント参加は
3月22日 大阪で行われる 
”Mariage Sorciere” に決定しました!

大阪で初のうみねこ・ひぐらしオンリーイベントだそうで
ねこカポもこのイベントでこっそり大阪デビュー?を果たそうかと(・v・)
本当は2月14日の Butterfly Kiss にて
ねこカポがお世話になっている
GREENMINDのオトさんRose@Knotのめきゃさんがサークル参加されるので
サークル参加は出来なくても遊びに行きたい、って思ってたのですが
その週の土日に外せない用事ができてしまい泣く泣く諦めることに(T T)
 
今年の前半はうみねこ・ひぐらしのオンリーイベントが本当にたくさんあって
どのイベントにも遊びに行きたくて行きたくて…
ただ、なんだかねこカポ以外でやる事が多くてイベント参加は少なさそうです(..)
3月は比較的動きやすい時期だったので、
このイベントを逃したら前半はどのイベントにも参加できないっ!
…ということで、参加申し込みをいたしましたー
うーん、今年の前半あまりイベント参加できないから後半はたくさん参加したいなぁ★
と、マッキィのCD製作を全く頭に入れず勝手に呟いてみました(笑)
大阪自体に行くのが久しぶりなので、こちらも楽しみだったりします♪
美味しいもの食べて、ぶらぶらしたい・・なんて思ったけど
結局「ブースの飾りつけがイマイチ決まらないっ」とかいって当日まで
大阪の街を奔走する映像もくっきりと浮かんできたり・・・
そんな感じのねこカポですが、オンリーイベントで見かけたら遊びに来てくださいね(・v・)
ではそろそろ寝たいと思います。
週末まであと少し!
おやすみなさい。
ちえも