ねこカポブログ

もしゃもしゃ→ころころ→さくたろ

ころころさくたろ
こんばんは!
まだまだ寒い日が続いてげんなりしているちえもです。
早く暖かくならないかなぁ・・・(゜へ゜)
さて、あっという間に2月も後半戦突入、3月のオンリーイベント
”マリアージュソルシエール”
グッズ作りも順調に進んでおります!
イベント直前はCD作りの雑用として動くはずなので
フェルト小物は1ヶ月前の2月23日までに終わらせるんだっ!
っと勝手に意気込んでいたのですが少々計画が崩れています(笑)
ただ、結構いいペースだしこの土日を有効に使うとほぼ完成するのでは?!
なんて甘い考えも・・・
写真は上から
羊毛フェルト原毛 → 石鹸水で丸めたフェルト →  さくたろの原型
ってな感じで作成途中のさくたろとなっております。
まだ目と鼻が付いてないからなんともいえない状態に(笑)
きっと今回も鼻が左に曲がる気もしますが
まったりしたさくたろの表情を出せるようにチクチク頑張ります!
完成したら写真載せますねー♪
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい★
ちえも