ねこカポブログ

ねこカポin大阪

こんばんは、マッキィです。
うみねこオンリーイベント「マリアージュソルシエール」行ってきました!
参加された全ての皆さん、お疲れさまでした!
そして、当サークルのブースに遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
『ついつい衝動買いしちゃったけど、まぁまぁ良いじゃんコレ』
何て思って下さったら良いなぁと、妄想しながら電車で帰ってきました(汗
…実際にそう思って頂けるようにもっとクオリティを上げねば(・_・;)
たくさんの人のうみねこ愛を感じて何だか、とても嬉しくなった一日でもありました!
明日からも頑張るぞー
それでは短いですが失礼します(^o^)/
愛がいっぱい詰まってます(>ω”  width=”320″ height=”240″ /></a><br />
こんばんにゃ、バトンタッチしてちえもです。<br />
ちょっと前に家にたどり着き、今日の戦利品を並べてにやにやしております(・ω・)<br />
マッキィの手元にもあるのでここにある分は戦利品の一部ですが写真に撮ってみましたv<br />
毎回オンリーイベントに参加するたびに思うのですが<br />
どのサークルさんからもひしひしと愛情が感じられて作品一つ一つが素晴らしいものばかり!<br />
あの場にいるだけでテンションが上がりました(・▽・)<br />
そして当ブースに足を止めて頂いた方、本当にありがとうございました(・v・)<br />
おかげさまで<span id=”さくたろフェルトキーホルダー”も完売いたしました!
結構多めに作っていったつもりだったのですが気に入っていただけたようでホッとしました。
次回のイベントまで腕を磨きますので、ぜひまた立ち寄って頂けると嬉しいです♪
そして今回は素敵レイヤーさんの写真を何枚か撮らせていただいたので
近々コスプレページにアップできたらと思います。
レイヤーさんのクオリティ、相当高かったです!
ゼパフルやヱリカ、フェザリーヌ・・・目の保養でした~。
では、そろそろ寝ようと思います。
今日は本当にありがとうございましたー。
ちえも