ねこカポブログ

じめじめじめ・・・

麦わらさくたろ
梅雨ですねー。
あまりにも湿っぽくて動きが鈍くなっているちえもです。
賞味期限とか、全く気にしないのですが
この時期は冷蔵庫に入れててもなんでも痛みやすいそうなので
あんまり日の過ぎたものを食べないようにしなきゃなー(・ω・)
卵、乳製品系はあたるとかなりダメージが大きいみたいですよ。
さて、ぼんやりしながら落書きした麦わらさくたろも言っていますが
もうあっという間に来週は村民集会が開かれるんですね!
サークル参加はしないのですが、いつもお世話になっているサークルさん達が
ブースを出すのでひょこひょこ遊びに行こうかと考えております♪
ブースを出しているとついつい楽しくてその場から離れれず、終了間際に慌てて
見て回る、ってことが多かったのですが今回は完全にお客さんとしてウロウロするので
楽しみでなりません!♪
参加されるサークルの皆様、最後の追い込み頑張ってくださいね!!
あ、旅行のこととか書くって言ってたのに忘れてた。
フェルトも最近、またチクチクし始めたのでそのうちアップできると信じてます。
多分、次回のブログには何かしら載ってる・・・はず
では、明日からもがんばりましょー♪
ちえも