ねこカポブログ

霧のピトスを演奏してみた、そんな「なくなくの日」

こんばんわ、マッキィです!
いよいよep7の情報が公開され始め、テンション上がりっぱなしですよー
オープニングムービー、めっちゃかっこいいですよね。
そして何より楽曲が素晴らしかったです!
なんとdaiさんとラックさんの共作とはっ!
「割れて着飾った」でガラスの割れた音が聞こえるところが
なんだかラックさんぽいなぁとか、このベースの感じははdaiさんぽいなぁ、
なんて妄想しながら楽しんでます(笑
そして上がり過ぎたテンションを落ち着かせるためにこんなものを…

霧のピトスのAメロ後半を例によってソロギターで演奏してみました!
「~夢の続きがあるから」ってところが好きです!!!
そんな感じで発売が楽しみですね。
それでは~
なくなくの日
こんばんは!
同じくテンション上がりっぱなしのちえもです!!
なぜ登場したかと言うと・・・
今日は7月9日。
”なくなくの日”なんですよー(・ω・)
・・・だからどうした、って話なのですが
ep7の肖像画やOPが公開されたのもあって調子に乗ってみました(笑)
霧のピトス、聴いてるだけでワクワクしますっ(> <) でも、歌詞を見てるとなんだか物語が終焉に近づいているのが 感じとれて、ちょっと切ない気持ちになりつつもワクワクが上回ってます(笑) はやくフルで聴きたいな~☆ そして新キャラ、気になりますねー! 肖像画でイスに座ってる子、男の子っぽいな、と思ってたんですが 結構色んな方が男の子予想してるみたいですね(・▽・) 落書きに”ボタンの向き”なんて訳のわからないこと書いちゃいましたが ep7のジャケットのあの子のジャケット(ややこしい・笑)のボタンが 左前のような気がしたのでそのことを伝えたかったのです… 最近は左前が男性、右前が女性っていう括りも減ってきてるみたいだし ゼパフルで隠れてほとんど見えないので気のせいかもしれませんが…(. .) と、色々推理するのも楽しい発売前! 発売されると推理するのを忘れるので今のうちに悶々としておきます(・∀・) では、そろそろ寝ます☆ おやすみなさい!