ねこカポブログ

サウンドホールからこんばんは☆

出た―
こんばんにゃー。
最近、暑くて暑くて困っちゃいますね。
梅雨明けたのはうれしいけど、35℃超えるとぐったりしちゃいますね(> <) そんな中、またもやさくたろフェルトを作っているのですが
今回のさくたろは立ったり、座ったり、色んな動きが出来るように作りました~☆
ただ、さくたろは手足が短い為(そこがキュートなのだけれど)
あまり活発に動かす事ができなそうです(・へ・`)
あとは尻尾をつけて出来上がりなんだけど
この夏はこのさくたろを持って野外撮影に出かけたいと思っております!
河原で撮影したいから、さくたろ流されないようにしないと(・ω・)
そしてバタキスのフェルト小物もそろそろ作り始めなきゃなー。
あっという間に夏になったので、きっとあっという間に秋に・・・
時の流れが早すぎる・・・
そういえば友達の出産ラッシュが続いており、
なんだか自分の年齢を改めて実感させられております(笑)
今度の土曜日、産まれたてのちびっこを2人も見に行くんだー☆
午前中は生後2日の男の子、(今日、産まれたのです)
午後から生後1ヶ月の女の子。
ちびっこ鑑賞のはしごだなんて、一生に一回かもなー。
と、言ってたらこんな時間。
そろそろ寝たいと思います。
では、少し早いですがよい週末を~☆
※写真に写りこんでるのは昨日、同僚からプレゼントしてもらったアルパカです。
 中にアイスノンが入ってて、おでことか冷やせるみたい。(しかもいい匂い!!)
 この子達と共に、夏を乗り切りたいと思いますv
ちえも