ねこカポブログ

さぁさ、思い出してごらんなさい、、、

べあとりいちぇぇぇぇぇ!
あなたがどんな姿をしていたか。。。。
と、いうことでせっせとさくたろ作り中のちえもです。
魔法錬金術も使えるはずもなく、右手と左手のみで作っております(笑)
とりあえず今は3日に1体ペースを目指しているのですがやはりタテガミが難しい!!
      胴体→足→手→顔→タテガミ→耳→鼻→目
という順序で作っているのですが”タテガミ”で心が折れます(・д・)
だって、この段階だと全然可愛くないんだもの(T T)
「このまま作り続けても全然可愛くないさくたろが出来るんじゃないか」という
疑心暗鬼にとらわれ、必ずタテガミで一度休憩を挟んじゃいますねー。
と、いいつつ出来上がると楽しいものなので気長に作っていきます♪
さくたろ達が眺めてるのは昨日作り始めた子なのですが本日出来上がる予定です。
(現在、タテガミ工程で止まっております・笑)
ただ・・・胴体がかなり長くなった気が(..)
さくたろの弟じゃなく、お兄ちゃんになってしもた。
マッキィも珍しく順調にアレンジ作業に取り掛かってるようですよー。
このまま何事もなく進んでくれればよいのですが(・ω・´)
では、今日はこの辺で!
おやすみなさい☆
ちえも