ねこカポブログ

うりゅ?・・・さ くたろ?

うりゅっ?おともだち?
地道に増やしてます。
地道すぎて困ってます(笑)
もっと頑張らなきゃと思いつつ、最近またもや貸し本屋さんに通い始めたので
部屋に積み上がってる漫画に心奪われっぱなしです(・∀・`)
へへへ。
最近のお気に入りは”青の祓魔師”‘宇宙兄弟’
さらに‘ONE PEICE’をここ2年位読んでなかったのですが
何となく読み始めたらやっぱり面白くて、実家に置いてきた単行本を
いつアパートに持ってこようか考えてばかりです…(ちょっと前に引っ越しました!)
51巻あたりまであったと思うけど、持ってきたが最後、
1巻から読み始めてさくたろ作成スケジュールが大幅に遅れ
後悔して単行本を涙に濡らすこと間違い無しなのでバタキスが終わるまでお預けかなー
今日の作業は写真の白い子に色味を付ける予定♪
以前の記事にたくさんの拍手、ありがとうございますっ!!!
自分に甘く、すぐに飽きちゃう私ですが褒められると伸びるタイプですので
この拍手を励みにまだまだ頑張れそうです(・ω・)
あ、このさくたろを”自立さくたろう”と呼んでくださった方がいたのですが
その響きがすごく気に入ったので”自立さくたろう”と命名します(笑)
「ぼく、真里亞がいなくてもひとりでやっていけるよ!うりゅ~」
なんてあるはずもないシチュエーションが一瞬垣間見える素敵な名前。
へへへ。
では、また!!
ちえも