ねこカポブログ

懐かしのグッズ、再び

こんばんは!
気付けば九月も下旬に突入。
先週はさくたろうが1体も出来ず、かなり焦りましたが
昨日、今日で一体ずつ作り、ちょっと自分ノルマに追いつきました(・д・`)
今週は日曜日まで2体が目標です!!
明後日が休みだからなんとかなるかな(・▽・)♪
あ、でも明日焼肉食べに行くから全く手を付けないだろうしなぁ…
と、モヤモヤしていたねこカポフェルトグッズ部門に吉報が♪
この角度だと、微妙な顔立ち・・・
ジャーン!!!
ウチの母親がさくたろフェルトキーホルダーを作ってくれることになりましたv
これはありがたい!!
自立さくたろうは上手くいっても15体が限度かなぁ、と思っていたので
(最初から弱気です・笑)
グッズが増えるのは本当に助かりますっ。
と、いうことで写真は母親がケータイで送ってきたさくたろをペタリ。
あはは、あと5分くらいで完成しそうな状態ですね。
こちらのさくたろうもたれ目気味なのですが
それでもよかったらブースに近寄って見てみて下さい♪
すでに自立さくたろうよりたくさんあるみたいです。
うーん、仕事早いの見習わなくては・・・
あっ、ひぐうみライブ番外編が開催されるようですねー
現在、メニューを試行錯誤中だそうで、オムライスがめちゃくちゃ美味しそうでした^^
ケチャップの赤き真実柚子胡椒ソーダ、、、うーん、聞いただけで楽しそう!!
ミニライブもあるなんて、番外編というにはなんてボリューミーな内容!!!
今回はバタキスの直前ということで泣く泣く応募はしない、、、予定なのですが
テンションが高まって応募しちゃうかも・・・
何はともあれ、スタッフブログの更新を楽しみに過ごしたいと思います♪
ちえも