ねこカポブログ

ずっと歩いて疲れたら

座って、ぼんやりしてみる
じっと、座ってみる。
こんばんは、ちえもです!
”自立さくたろう”を作っている最中、ふいに座らせたくなって作ってみました。
どうでしょう?どうでしょう?
これはこれでアリじゃないかと(・ω・)
名付けるとしたら”休憩さくたろう”
このあとも気紛れに増えるかもしれず、この子1匹だけかも・・・
増えたらまたブログで連絡しますね~☆
そういえばこの羊毛
最近知ったのですが空気清浄化作用があるらしいんです。
モコモコなだけでも素敵な物体なのに、空気まできれいにするなんて感動モノです(T T)
なのでインテリアも兼ねて、今持っている羊毛フェルトを見せる収納で飾りたいっ!
と、うずうずしております。
と、いってもまだ何も考えてないのですが上手く飾ればきっと部屋が華やかになるだろうなぁ(・▽・)
と、そんな感じで平日を過ごしております。
あ、あとは右側に写ってるクマキーホルダーを作ったり。
秋の夜長、充実した日々にしたいものです♪
では、おやすみなさい☆
ちえも