ねこカポブログ

ねこカポ的インテリア

こんばんは。
もうすっかり秋めいてきましたね。
外を歩くとほのかに金木犀の香りがして、
夕方は枯れ葉を焦がしたようなにおいも混ざってて、なんだか切ない気持ちになります。
昨日と今日の雨で金木犀の花もかなり散ってしまったんだろうなぁ、、、残念。
と、しみじみしてたらあっという間にになっちゃいそうですね(笑)
前回で書いた”羊毛フェルトインテリア”ではないのですが部屋の一部を
うみねこ色で染めてみたので写真をペタリ。
なくソロ3も無事に混ざりますように・・・
ちょっと遠いので近づいてもう一枚。
もっと賑やかにしたいなぁ
なくソロシリーズや素敵なポストカードを貼り付けてみました~☆
思い付きで飾ってみたのですが思った以上に可愛らしくなったので
今後も手を加えていこうと思います♪
玄関やテレビ台の上もうみねこグッズを飾っているのですが
まだまだ飾る場所はたくさんありそうなのでバタキスで
可愛いグッズを探すのが一段と楽しみになってきました☆
一昨日、部屋で思いっきり焼肉をしたのですが
気付けば部屋中に煙が充満し、お隣の台所部分は飛んできた油でツルツルに・・・
このフェルトの草花が空気を清浄してくれたかどうかは定かじゃありません(笑)
でも、美味しかったからいいのです。
と、親族会議の日なのに全く関係ないブログでごめんなさい(苦笑)
とりあえず、アパートを黄金郷に近づけるべく頑張ります!(なんだか不吉だなぁ…)
※拍手コメントのお返事
   :
りかさんへ
クマキーホルダー褒めていただきありがとうございます!!
何を作ってものんきな顔になってしまうので困ってしまいます(笑)
うみねこ以外のものも色々作りたいと思っているので
何か出来たらまたアップしますね~☆
お暇なときに覗いてもらえれたら嬉しいですv
コメント、ありがとうございましたー♪
ちえも