ねこカポブログ

虹の彼方の向こう側へ

こんばんは、ちえもです。
いきなりで申し訳ないのですが下のリンクをクリックしてみてください。
新しいウィンドウに音楽プレーヤーが出ると思うので
音楽を聴きながらブログを読んでもらえると嬉しかったりしますv
虹の彼方に OverTheRainbow
・・・面倒なこと、お願いしちゃってすみません(> <)
さて、『虹の彼方へ』は流れているでしょうか?
この曲に乗せて、本日無事に作り終えたさくたろうたちのお披露目です~★
dewplayer
あははは、”さくたろうじゃないのがほとんどだ”という声が聞こえた気がします(笑)
後半、どうしても、どうしてもほかの色合いのさくたろうを作りたい欲求が抑えきれず
本能の赴くままに突き進んだ結果がこうなりましたv
そういえば作ってる間、ゲームボーイカラーのことを思い出しました。
あれ、スタート時にボタンを押すことで、色味変えれましたよね?
よく色んな色にしたけど結局、スタンダードが一番しっくりした気がします。
あれ?もしかしてさくたろうもスタンダードがいちば・・・ごにょごにょごにょ・・・
でも、作れて満足だからいいのです。
茶色いさくたろうが私の中で一番のヒット作なのですがどうでしょう?
もう、完全に別のキャラクターとなってしまいましたねー(・ω・)
魔女側のキャラクターとしてバタキスさんは認識してくれるかしら(笑)
この子たちもグッズとして並べますので、気になる方は見に来てください♪
この虹色(虹に茶色なんてない・笑)さくたろの記事を書くにあたり
マッキィに「『虹の彼方へ』を弾いてもらえないかなぁ?」と軽くお願いしたところ
思った以上に凝った曲を渡されまして・・・(笑)
ブログには乗せれない長さとなったので、別窓で開いてもらった次第となります。
マッキィはイントロの半音下降するところがなんか渋いって言っていました。
こんな感じで私のグッズ作りは本日、無事に完成いたしました!!
残りはCD作りの手伝いと、ブースのディスプレイを考えたり、
あとは空いた時間でグッズを少しでも増やせればと思っております♪
最後になりますが、いつも拍手本当にありがとうございます!!
直接お礼を言いたいので、もし、ポチっとしてくださった方で
バタキスに遊びに来られる方がいれば、こそっと教えてもらえると嬉しかったりします★
あ、でも、黙ってても大丈夫ですので!
ではでは、そろそろ寝たいと思います。
また一週間がんばりましょ~★
ちえも