ねこカポブログ

Butterfly Kiss!!

こんばんは!
今日のお昼過ぎに無事に家にたどり着きました!
半日、仕事のお休みを頂いたおかげでアフターイベントまで
じっくりと堪能することもできて大満足です!!
(部署の方には少し高級なお菓子を買って帰りました・笑)
疲れたし、今日はもう寝ようかな、と思ったのですが
つい先ほど、昨日の戦利品が入ったクロネコ便が届き、テンションが上がってきたので
この調子のまま、バタキスのこと書いちゃいます!
(・・・と言っても、またもやブースから動かなかったのでただの日記になるのですが(..))
ねこカポブース。
じゃーーん。
これがねこカポブースとなりました。
前日の夜、マスキングテープでギターを描いてみたのですが
サークル名の”ねこカポ”は再現不能でした・・・
ひらがなの滑らかさの再現は難しかったので”ネコカポ”となっております。
気付けば発売したCDは5枚となり、今回はそのうちの4枚を持ってきたのですが
結構スペースを使うので並べるにも苦労しました。
9時半過ぎから準備したけど、会場ぎりぎりまで掛っちゃたもんなー。
写真は新作のなくソロ3が見切れちゃってますね(笑)
そして片隅にフェルトコーナーも。
虹色さくたろうもじっとしてていい感じです。
今回は空いた時間に実演できたらいいなー、と思って
羊毛フェルト作成グッズを持って来ての参戦(・ω・´)
何人かの方にチクチクしてるのを見てもらえて満足。
写真に写ってるようなさくたろうは2日ほど掛っちゃうので
1時間ほどで出来上がる”豆しば型さくたろう”を作ってたのですが
気にかけてくださる方がいて何人かの方に出来立てほやほやのをプレゼントしちゃいましたー。
なんと、その中には以前さくたろうのフェルトキーホルダーを購入して
ハワイに連れてってくださった方もいたんですー(・v・)
さくたろうがハワイの雄大な景色に溶け込んでた写真の数々、拝見したことがあったのですが
すごく気に入ってくださってたみたいで嬉しかったです。
そしてコスプレも可愛かった(>v<)
イベントに参加すると色んな方とお話しできるので本当に楽しいですね
今回は主催者様のご厚意で新作CDを会場でBGMとして流してもらえたりもして
なんとも贅沢なイベントでした。(トラック一周だけでよかったのですが
後半、エンドレスで流してもらってしまい、ちょっと恐縮でした(汗))
そんなこんなでコスプレブースにちょろっと遊びに行かせてもらったり
うみねこ365カレンダーを買いに走ったり、
うっかりしてて狙っていたレターセットを買いそびれたりしてる間に
販売の部はなんだかあっという間に過ぎていきアフターイベントの時間へ。
理御と金蔵がまさかの対決!?のビンゴ大会あり、
アルケミストの中川さんへのルシファー胸チラ確認!?のインタビュータイムあり、
なんとも楽しい時間でしたー♪
そして最後に佐倉かなえさんのライブ。
ひぐうみライブなどで何度か見させてもらってるのですが
佐倉さんの世界観はとっても素敵で歌ってる姿に惚れぼれしてしまいました。
アンコールでは”なまえのないうた”を披露され
ep7終了後のしんみり気持ちがこみ上げてしましましたよ・・・
そしてそんな時にステージ上にdaiさんが登場。
シャツの胸ポケットにプレゼントしたさくたろうがギュウギュウに詰まっているのは
遠くからでも確認できたのですが、おもむろにポケットから抜き出し
さくたろうを握りしめた拳を高らかに掲げた瞬間、しんみりした気持は一気になくなりました(笑)
以前、ブログで茶色のさくたろうがタイプだとおっしゃってたので
渡せたらいいなぁ、とぼんやり思いながらプレゼント用に作ってみたのですが
あんなに喜んでいただけて、チョコさくたろうも本望だと思います。
・・・と、ここで眠気が・・・
こんな中途半端なブログになってしまいましたが
バタキスの主催者様、素敵なイベント本当にありがとうございました!!
そしてバタキスでねこカポのブースに足を止めてくださった方、
CD、グッズを購入してくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!
こんな感じのねこカポですがこれからもよろしくお願いします。
※今回のなくソロ3のライナーノーツの〆の言葉、
 気力、体力ともに限界の時に書き上げたのでなんだかマッキィの遺書のようになっております(苦笑)
 これが最後のCDだよ、と言わんばかりの言葉ですが
 このイベントでさらに頑張らなきゃ!と思い直したので、次回作もあるかもだそうです。
では、短いですが今日はここまで。
色んな方に感謝です!
おやすみなさい★
ちえも