ねこカポブログ

突撃、となりの晩ごはん。

こんばんわ、マッキィです。
イベントから早いもので一週間が経ちました。
イベントから帰ってきてからは、部屋の掃除や部屋の掃除や部屋の掃除や…
もう掃除しかしてなかったですね(汗
その甲斐あって、足の踏み場が無いほどに散らかっていたのが
なんとか綺麗になりました!
掃除が終わって綺麗になった部屋を見渡すと、
ようやくイベントが終わったんだなぁとしみじみ思います。
(↓機材も自分の部屋に戻しましたー↓)
Myデスク。
さてさて、そんなしみじみした気持ちを
吹き飛ばすような出来事が本日ありまして…
なんだかテンションが高くなっちゃって、
今月末のオンリーイベント「ひぐつど5」に参加申し込みしちゃいました!
本当にまだ何も用意出来ていないのですが、
何か新作的なモノを持っていきたいと思っています。
「ひぐらしのつどい」なのでひぐらしの楽曲から数曲アレンジ出来たら良いなぁと、、
日もあまりないので、もう完全に妄想(もちろんゲロカス)みたいなものですが(汗
というわけで、明日からまた頑張ります!
本日お世話になった方々、本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです。
↓拍手コメントへのご返信です!


>お疲れ様でした!!ひぐらしのつどい5や冬コミには参加されるのでしょうか?
コメントありがとうございます!
ひぐつど5へは本日参加を申し込みました(笑
ちえものフェルト小物は時間的な都合から、
バタキスでの作品とは違ったものになりそうです。
可愛いものには仕上げたいと思っているので、
また気が向きましたら遊びに来て下さいね!
>まめたさん
いつもありがとうございます!!
今回も購入して下さっていたのですねーー 感激です。
確かにEP7を読み終わってからの方が、良く聴こえると私自身思うので、
是非クリアしてからで良いので、また作品の方を聴いて頂ければ嬉しいです!
ライナノーツを書いていた時は生命の危機を感じていたので(笑
もうちょっとだけやりますよーー!