ねこカポブログ

ひぐらしのつどい、お疲れ様でした!

ちょっと雑然としてますね(苦笑
こんばんは、マッキィです。
本日はオンリーイベント、ひぐらしのつどい5に参加して参りました!
まずはご参加された方、お疲れ様でした!
そして私たちのブースに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
『MAGネット見ましたっ』 なんて言葉もかけて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら(汗
とにかくたくさんの方とお話しすることが出来てとても楽しかったです!
大変なことも多いですけどイベント参加は本当楽しいなぁと心の底から思いました!
それでは改めまして本日は本当にありがとうございました!
-------------------------------------------------------
続きましてちえもです。今日はすんごく楽しい一日になりました!
お声をかけて頂いたり、お菓子を貰ったり…いつも頂いてばかりですみませんm(__)m
今回はいつもより色んなブースを回れて、たくさんの戦利品をゲットできたので本当に大満足です!
(勢い余って大好きなサークルさんに相互リンクのお願いまでしてしまいました(>▽<) ビエネッタさん、ありがとうございます!ベル郷本はフェルト作りの活力です!) そして可愛いレイヤーさんと一緒に写真も撮れてもう、悔いはありません! フェルトグッズもたくさんの方に手に取って頂き、感無量です。 年内のイベント参加は本日で終了なので北陸の長い冬は フェルト作りのレベルアップに勤しみたいと思いつつ、 12月はうみねこ作品の発売ラッシュなのでその誘惑にどう打ち勝つかが 課題となりそうですね(笑) そしてサイト上でギター&フェルトのコラボ作品を載せれたらなーと 一人で思っておりますw(゜ω゜)w それでは今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!